NEWS

年末年始業務のお知らせ

年末年始の営業日につきまして、以下のとおりご案内申し上げます。
休業中のお問い合わせ等につきましては、誠に恐縮ですが年始の営業開始日以降のご返答となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

■2020年〜2021年 年末年始会社休業日
2020年12月31日(木)〜2021年1月3日(日)
・年末最終営業日 2020年12月30日(水)
・年始業務開始日 2021年1月4日(月)
 

※なお、2020年12月28日(月)〜2021年1月11日(月)までは、代表電話が受電しづらい場合があります。
その場合は、お手数ですが携帯電話かメールにて弊社各担当者へご連絡いいただきますようお願いいたします。

会社移転のお知らせ

この度、帝国ホテル一帯の再開発事業開始に伴い、弊社オフィスは下記の住所に移転いたします。
今回一旦移転し、近日改めて移転を行う予定ですので、その際には改めてご連絡いたします。
現オフィスからも近い場所となりますので、近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

今後とも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

・移転先住所
 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル11階 地図
 交通:東京メトロ「有楽町駅・日比谷駅」D2出口直結
    JR「有楽町駅」徒歩1分
    東京メトロ「銀座駅」徒歩3分
・移転後業務開始日:2020年10月1日(木)
・TEL:03-6635-6010 FAX:03-6704-5054

新型コロナウイルス対策のお知らせ

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大への対策として、
政府の指針等にならい、当面の期間、出退勤時間の柔軟な調整及び
在宅ワーク等の実施が可能な体制を整えることといたしました。
弊社オフィスがホテル本館に隣接し、繁華街に近い立地条件でもあることから、
社内及び取引先関係の皆様への感染拡大も防止することを目的としています。

この対応により、弊社宛にお電話をいただいた場合に担当者がその場に不在であること、
また電話が一時的につながりにくいことなども考えられますが、
メール対応は従来通り行える他、担当営業の携帯電話へご連絡いただければ
迅速に折り返しのご連絡等を行います。
また、契約に基づく保守業務等につきましては、対応時間を含め
従来と変わりなく進行いたします。

皆様へのご負担を極力増やさないよう調整していきますので、
ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

年末年始業務のお知らせ

年末年始の営業日につきまして、以下のとおりご案内申し上げます。

休業中のお問い合わせ等につきましては、誠に恐縮ですが年始の営業開始日以降のご返答となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

■2019年〜2020年 年末年始休業日

2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)

・年末最終営業日 2019年12月27日(金)

・年始業務開始日 2020年1月6日(月)

年末年始営業のお知らせ

年末年始の営業日につきまして、以下のとおりご案内申し上げます。

休業中のお問い合わせ等につきましては、誠に恐縮ですが年始の営業開始日以降のご返答となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

■2018年 年末年始休業日

2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)

・年末最終営業日 2018年12月28日(金)

・年始業務開始日 2019年1月7日(月)